ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

理由

 

PURE BLUEツアー

お疲れ様でした。

ツアーラストの東京ライブの日は公開されたMVを見たり(⬆️の動画)

メンバーがインスタにシェアする、ファンの撮ったライブ動画たちを見たりした。

 

そのMVはメンバーの過ごしてきた、今も住んでる奈良の風景がひたすら流れてくるんだけど、

 

奈良にずっと住んでる理由が、なんとなく分かった気がした。自分の地元を思い出したりもした。

 

バンドも東京に行ったらあの曲の雰囲気は出せなかったかもしれない。

 

そう思ったらこれからもメンバーは歳を重ねていきながら更にいいバンドになるだろうな。と思った。

 

 

このツアーを通してPURE BLUEというアルバムがもっと好きになったし、この数年で心に残った1枚になったかもしれない。

 

いいツアーだったのでメンバーもファンもこれからが楽しみだね。

 

 

あ、

そんな私はもういい歳だけど、まだ東京に住んでみたいと思っている。

死ぬまでに1回くらい住んでみたい。笑