ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

なるほど。いいnoteを読んだ。そんな話。

読みました。読み応えたあったわ。

 

そういえば最近(たぶん4/21)行ったエイジのライブで、

誰も間違っちゃいないからな。とエイスケ氏が言っていたのを思い出した。

これは昔から言っていたことなんですな。

 

2023/04/21 ALICE TOUR

okayama YEBISU YA PRO

たぶん1994の時に言ってた様な…ブログ見るとそんな感じぽい。たぶん

1994

1994

ただ速く心走らせて

誰もいない暗い朝の先へ

dance all night

間違った答えを

僕らは求めてる

1994!!!!

って。

 

noteを読んだあと、ふと思い出した、私が先日聞いたその言葉にも偽りはなく、時を経てさらに信頼さを増しているような気がした。

大丈夫だよって肯定してくれてるんかな。

 

良いものを読んじゃった。

そんな気持ちで寝る。

 

明日は美味しいパンを食べに行くのだ。

ほくほく。