ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

明日大阪

最近三日月多いね🌙
くっきり撮れた。
なんかわからんけど三日月って気になる。
逆に最近は空見てないな。

初めてゴリラホールに行く。
いい箱らしいので楽しみ。
明日は早起きだー。早く寝なければー。
明日は整番結構よかたな。
ともだちとランチするの楽しみ。

そういやー大阪の友達がBiSファンで、私のストーリーをみてAge Factoryのライブいいなーって言ってた。
今回もうソールドしてるけど次回は是非行こう!と伝えた。いくー!と返事が来た。
BiSのアルバムがすごく良かったんだよと言ってた。
遠いしなかなか遊ぶ機会がなく、sns上で会話することって多いけど、こういうきっかけはとても嬉しい。
是非一緒にエイジみにいきたいな。