ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

東京1日目2023/3/4

記録として写真を残しておこう。

f:id:eweewe:20230405004314j:image

まあーーLCCだったので成田から渋谷遠かった。

待ち合わせまで時間なくてスカイライナーで。

新幹線みたいに乗車券と特急券のような席指定の券を買わなくちゃいけなくて。

わけわからなくて焦った( ῀ᢦ῀ )

 

f:id:eweewe:20230405004318j:image

f:id:eweewe:20230405004321j:image

f:id:eweewe:20230405004324j:image

行きたかったカフェは長蛇の列。

近くを歩いていたらすごく良い喫茶店を発見。

名前はウィリアムモリスカフェ。

女性が一人でやっていた。また行きたいな。

 

忙しい中、友達が来てくれた。ありがとう。

海外では血液型よりも星座で、人の性格のタイプの話をするらしい。

だから友達とかの血液型は知らないらしい。

内容は忘れたけどおもしろい話を色々聞かせてくれた。

単純に高校生の時にネットで友達になった人と時を経て大人になって友達として本当に会ったりしてるのすごい。

友達と別れて、Ashmaze.のライブへ。


f:id:eweewe:20230405004331j:image

f:id:eweewe:20230405004343j:image
f:id:eweewe:20230405004347j:image

今回会えなかった友達に聞いた渋谷ごはんのオススメ、俺流塩ラーメンへ。

油淋鶏のセット。うま!

しかし問題発生。

前日に歯列矯正の調整をしており歯が痛み全然食べれず、頼んで持ち帰るように包んでもらった。

すごく感じよくてありがたかった。

それにしても量がめちゃくちゃ多くてすごい最高。次は絶対完食する!


f:id:eweewe:20230405004350j:image

ねます。


f:id:eweewe:20230405004354j:image
f:id:eweewe:20230405004358j:image

こちら包んでもらった油淋鶏とご飯。

ありがたくゆっくり食べました。

 

一日目終わり。