ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

なんとなく分かる

めちゃくちゃ聞いてる好きなバンドのボーカルが脱退発表をした。

しかたないことだけどバンドって共同作業だしチームだし、皆の波長が合わなくなったらいくら仕事はいえ、LIVEがいくら楽しくても、いくらバンドの調子が良くても、どんどん大きな会場で出来るようになっても、続ける事はしんどい作業だとおもう。

バンドじゃなくても、同じ。
まさに自分も似ている感じな気がして仕方ない。

きっと発表して色んな意味で安心できたのではないかと。メンバー。
ファンは色々言うと思うけど。

しかし、最近やけにインストやLIVE後の集合写真がわちゃわちゃ、楽しそうな、ちょっとなんかあったのかな?て勝手な考えだけど、そう思う雰囲気に感じていたところだった。活動頑張ってるなーと思ってたし、ツーマン終わったらまたツアーあるのかなーって思ってたけどなにもスケジュール無かったから、最後ちゃんと見たかったなぁ。

あーとりあえず風呂はいろ!やっべー