ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

11時過ぎに家を出る予定。

f:id:eweewe:20220222103037j:image

(写真は全く関係ないが、説明すると、めっちゃガニ股だなあ。って思って足を見たら自転車の巻き込み防止バンド付けっぱなしやん……て気づいた時の写真。モコモコの服は部屋着。)

 

今日は11時過ぎに家を出る予定。あと髪の毛と服と歯磨きがまだだ。

でも今ゲームをしてしまっている。残り時間30分。

内心、早く準備しろよって思ってる。ちゃんと。

 

着る服は決まってる。

首を暖かくして出かけよう。

 

ロシアの人が日本人を見て、寒いのに何故帽子を被らないのか?と言っていたらしい。

それから、わたしは帽子やフードを被るようになった。首周り、頭を覆うだけで全然違う。

 

いや、暖かい。ありがとうロシアの人。