ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

カラオケ

カラオケで楽器の練習をしているのだが

ついでに歌ったりする。

 

こないだ友達とひょんな事から凛として時雨テレキャスティックフェイクショーを歌えるようになろうという話になっており、普通じゃこんな歌到底歌えないので練習をしてみた。

 

昔昔、地元にいた時、友達とカラオケに行ってなんとなく歌ってみたくなって歌った。

友達は凛として時雨を知らなくてドン引きされた。大丈夫かと。なんだその歌はと。怖がっていた。歌ったあと、確かに。と思った。

 

今日も練習しながらなんでこんな歌うたってるんだろう。と笑いが出た。

しかも1人歌ってるから尚更で。笑

いや、歌いたいんだけど1人でこれ歌うのはなかなかおもしろい。

喉の調子が良ければ歌えそうだ。

2月にみくちゃんという友達とカラオケに行くよ。(ところでどっちがTKでどっちがみよこさん?)

 

あと練習してみてと言われたチャットモンチーの橙。あとLiSAの炎。聴いて曲を覚えた。

凛として時雨とかチャットモンチーとか全部高音はミックスボイスというものなのだろうか。という事はわたしもミックスボイスというものが多少出せているのだろうか。謎だ。

 

こないだふと聞いた伊藤由奈のPrecious?が久しぶりに聞いたら歌ったら気持ちよさそうだったので歌えるようになりたいな。

誰かの結婚式の余興で聞きたいね。上手い人で。