ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

気分憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞

f:id:eweewe:20230428165052j:image

4/28今日起きた事を、ただダラダラと書くだけの日記。

 

今日は10時から歯医者さんだったから早く寝ようと思ったのに、急にネイルがしたくなって結局3時に布団の中へ。

ぜんっぜん、眠れなくてずっとガンガン目が開いてた。寝れたと思ったら一瞬でアラームが鳴った。朝かよ。て思った。

 

本日は素晴らしい事にギリギリで焦ること無く病院へ。(՞ •̀֊•́՞)ฅ

また金具が増えてワイヤーがキツくなり、明日から🦷がまた動き出して痛いんだろうな。でも最終的に綺麗になるんだから嬉しいな。、いや、しんどいから早く終わらせてくれ…、など頭の中わっしょいわっしょい。

「次回は下の歯の幅を小さくします。」とか訳分からないこと言ってた。先生。

上の歯より下の歯が大きいらしく削って幅を合わせるらしい。

 

大学病院の1階にスタバがあるので、気になってたカスタムをしてみた。オーダーする時に何故か急にどもってしまい、気持ち悪かった私。

f:id:eweewe:20230429031640j:image

帰り道、自転車のタイヤに膝が当たり擦りむいた。ヒリヒリする感覚が久しぶりで、懐かしくね?と1人で思った。

 

そしていま。

また別の病院に来ているのだがフカフカのソファに座っているともう寝てしまいそうだ。

むしろ横になりたい。

換気扇から聞こえる、ちょっと大きめの機械音が心地よいBGMになっている。

 

夜はご飯を食べに行く予定だ。

わたしはいま食欲が無い。

食べたいけど食べれないかもしれない。

だがしかし自分だけ食べない訳には行かない。

どないやねん。

 

駄菓子菓子っていうビジュアル系バンドいたよね。

 

…って言ってる場合ではなかった。

なんと、ご飯の約束は今日ではなく、明日だったことが判明。おバカ野郎です。

 

なんとなくチキンカレー食べて寝るぞ。、

と思いながらコンビニとスーパーに寄り道。

ナンって売ってたはずなのに無かった。

チーズナンの冷凍ならあったけど、普通のナン食べたかった。

 

ナン。