ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

雲ひとつない青い空を見た日は誰かに伝えたくなる話

雲ひとつない空を見た日は誰かに伝えたくなる。「空がきれいだねぇ~~~天気いいねぇ~~~」って。言いながら写真撮ってしまう。

 

下の写真は通勤でバス停に行く時に撮ったもの。

 

f:id:eweewe:20230614160031j:image
f:id:eweewe:20230614160027j:image
f:id:eweewe:20230614160023j:image
f:id:eweewe:20230614160014j:image
f:id:eweewe:20230614160020j:image

髪の青と青空がとても合うのです。

次は久しぶりに金髪にしようかな。

青の色落ちが綺麗なので退色してもかわいいな。

 

いーーーね快晴じゃん (「・・)「

雲ひとつないYO!って。

青空見たら脳内再生される。

 

あと「青空は突っ立ったまま眠っている」のリフが頭をぐるぐると。

 

今日も、明日も、雨が降るって。

ちなみに雨の日はAirPodsノイキャンしがち

(ᐡ •.• ᐡ)スミマセン

 

すごく眠い。眠たい。