ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

2008年のブログがとてもおもしろい。

画像フォルダの整理をしていたら、自分の昔のブログのスクショが出てきたのでなんとなく読んでみた。面白かった。

タイトルから気になるブログがたくさんあった。

歯がない写真はいつ見てもおもしろいな。

 

そのブログがあったサイトはサ終となってしまい、ブログの画像移行期間に間に合わなくて文章のみ移行した、なんとか残せたブログなんだふ。

はてなのサブ垢に移行したので自分しか見れないけど。

 

15年前。

とても楽しそうだった。

 

いま書いているブログもまた何年か先に読み返して居るのだろうか。

楽しい内容をたくさん残しておきたいね。

 

写真は練習開始5分で、切れた糸。

f:id:eweewe:20230627011520j:image