ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞

今日は急に気温がグッと下がった。
2時間後のam2:00は雪が降るらしい、天気のアプリに⛄️マークが出てた。さむ。

朝、店に着くと入口に植えてある木からたくさん葉が落ちていて秋だね〰️とか言っててそれからすこし寒くなったりあったかくなったりしたけど、昨日今日、木の枝がスカスカになり、その向こう側に薄暗い空が見えて、寒いね:( '-' ):と言うようになった。
🍂🍁とにかく掃除が大変だよ🧹
明日はあったかくしていかないと絶対寒い。風邪ひかないようにみなさま。

読みかけの本のことを思い出した!
ひょんなことから山の木を伐採に行く仕事に関わる事になった若い男と、おじさんたちの話。なんでこの本買ったかよく分からない。
どこいったかな。

んむ。何が言いたかったか伝えたかったか分からない。
焼きそば食べたい。

本見つけた。
本を読む習慣を付けたいのだけど📖
いまは友達に借りてるスイカゲームばかりしている。あとホームスケイプ!!!笑