ewe blog

⍤⃝ ⍨⃝

20200202ゼリ→@福岡ビートステーション

なんなのヤフミの笑顔。みた?いやだ。

すごいやだ!

終わりがあることを実感してしまってすごいいやだねぇ。

すごくいいライブだっただけに綺麗に終わる活動って感じで、終わって欲しくないねぇ。終了しちゃいかん。

すごい楽しかったーーーーーーーーー

 

ステージの上の全員がゼリ→だった。

最高なメンバーだよ。集めてくれてありがとう。

 

大阪の時もヤフミコールだけなのが気になってた。(率先して声出せないけど笑笑)

ヤフミが、叫んでくれてるみんなに対して、ヤフミって言うんじゃなくてゼリ→って言うのはどう?って。

その通りだ。

 

 

あー。それにしても。

悲しい。

 

今ホテルで自分の昔のブログ読んでた。

Q.Iツアーのころ。2008年。変わらず楽しかった。

 

今日、来てない九州の友達にも今日のライブを見て欲しかった。

 

もうゼリ→を見れたとしても数回だと思うと悲しい。

 

ヤフミはいまどんな気持ちだろう。